2021-09-09

ゴールデンボンバーのことググろうとして「がしゅういん」といれたら、変な人出てきた。

俺が知りたかったのは「きりゅういん」だってことがこの後判明した。

ところで、きりゅういんとしては「友達」ってことにして、

「俺、他の女と結婚すっから」で逃げ切ろうとしたんだろうけど、

それができなかったっちゅうことでいーのかな?

くだらない事ですまん。

  • そもそもが十年来のセフレだったのかもな。向こうはなんか期待してたのかもしんねーけどあっさり切られてぶちギレられたとか。まあ十年も女の若さ吸うだけ吸って放流すりゃそうな...

    • そーだよね。 Webに書かれていたのは、月一位で続いてたらしいこと。 そんなんで10年も引っ張られたらねー。 でも逆によく10年も続いたよね。それが不思議。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん