2021-09-09

記事への反応 -
  • アストラゼネカ名前だけはめっちゃ強いギリシャの武闘派老賢者っぽいのに

    • たまに出てくる、賢者にボコボコにされるタイプのギリシャ人なんやろ

    • 魔王ファイザー モデルナの街

    • ファイザーはドイツの気が狂った皇帝っぽいしモデルナはイタリアの神秘的な美女っぽい

    • ノババックスはちょっとダサいな

    • 「A→Z」な薬をつくる会社ってクールじゃね?「明日を照らす」製薬会社ってクールじゃね?

    • 爆炎王モデルナ 殺戮皇ファイザー 氷帝アストラゼネカ 偽神イベルメクチン

    • あきすとぜねこってなんだったんだろ

    • しかもワクチンの名前が バキスゼブリア だぞ

    • グラクソ・スミスクライン社 「クソ」って入っててかわいそうだなっていつも思ってる

    • こんな感じ。   モデル:単体回復魔法 モデルナ:グループ回復魔法   ファイ:小威力氷魔法 ファイザー:中威力氷魔法 ファイザイン:極大氷魔法   アスト:小威力炎魔法 アストラ...

    • でも α で終わるから女性名詞やろ? "アストロゼネコス" ほど強い感じが出ないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん