2021-09-08

記事への反応 -
  • 誰かに強制されて売春させられてるってパターンももちろんあるんだけど その場合、文句言うべきは強制してる誰かであるべきだけど 「私たちは買われた」みたいなやつは客側の男への...

    • まあ、そのへんは状況によるので一概には言えないのでは?

      • それならせめて最初に「買われた」なんて言い出した時点でそれを言われるべきだったのに

        • ズバリ、その通り。まさにそこがキモだと思うよ。

          • ありがとう なんでお前上から目線なの?

            • 増田に上から目線じゃない奴なんていないぞ マジで見たことない

              • そうそう。露悪主義でオラオラを突き進むのが増田。遠慮して殴り返さないやつもへろへろパンチで応戦して強くなっていく。

            • 天界人だから

            • お前が下すぎるからしゃーなし

            • オマエこそとんでもない上から目線じゃんかよ。ほれ → それならせめて最初に「買われた」なんて言い出した時点でそれを言われるべきだったのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん