2021-09-08

anond:20210908134619

最初目標皇居」の時点で適当な話なのわかるだろw

コミュ障すぎて草なんだw

記事への反応 -
  • 最初に落とすなら目標は皇居だな。

    • 皇居を残しといたほうが占領しやすいだろ 宗教問題は根深くなるし、苛烈な先鋭化をしやすいから最初の目標は大阪

      • 米国は第3の原爆投下を計画していた | ナショナルジオグラフィック日本版サイト これでも読んでその間違った考えを正そうかw

        • 俺が勝手に言ってるだけの話に「間違った考えを正そうか」はバカすぎだろ

          • こいつ、デタラメ野郎だな。頭おかしいわ。

            • 「最初の目標は皇居」の時点で適当な話なのわかるだろw コミュ障すぎて草なんだw

              • だから正しく理解して指摘してやってるだろ。こいつはデタラメ野郎だ頭おかしいと。

      • 最初の目標は大阪    ← 違う。デタラメ言うな。広島だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん