2021-09-08

anond:20210908122459

ちゃん売春婦になるフラグが立ったな

いい子にしても親の手のひらで踊っていたことに気づいた娘ちゃんの反抗が始まる

この世には夢も希望もないことを知ってしまったのだ

記事への反応 -
  • コロナで夏休みどこにも行けなかった小学生の娘のために藤子・F・不二雄の「ぽこにゃん」を買った。 ドラえもんに通じる、万人向けでコミカルな漫画だ。 ところが!「明日はサンタ...

    • 娘ちゃんが売春婦になるフラグが立ったな いい子にしても親の手のひらで踊っていたことに気づいた娘ちゃんの反抗が始まる この世には夢も希望もないことを知ってしまったのだ

    • 👶サンタなんていないぞ

    • 秋の初めになんでクリスマスのことを書こうと思った 時期尚早ではないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん