2021-09-07

記事への反応 -
  • 女のおじさん叩きって男のおばさん叩きよりエグいよな ジェンダーレス社会って感じ

    • 女はセクハラとかキモいことされたうえでおじさんをキモがったりすることが多いけど、男は単純に年齢を重ねて劣化しただのなんだのって自分じゃどうしようもないところをバカにし...

      • 女の人ってオバサンってだけで加害性があることに目を背けがちだよね 「私が飼ってあげるわよ」みたいなのはまだましで 「私を飼ってよ~」みたいな気持ち悪いアプローチが多いんだ...

        • でもお前アプローチされて無いじゃん。

          • 会社とか言ったことないの?ある程度人数いるならそういうオバサン多いよ

            • そんな異常な会社聞いたことない

              • 婚活女性とかまさにそれでしょ 30過ぎて夫の収入に頼ろうとしてる寄生虫 あれ会社とか素でやってる奴いるからねぇ……

                • 婚活なんてしてるの異常者だけじゃん。 普通の人は婚活しないで結婚してる。

        • そんなおばさんみたことないけど どんな修羅の国に住んでんの

          • そりゃ自分がオバサンならそういう観測はしないと思うけど イラスト系だと女性比率高いからそういうの多いんだよね

      • ワイもおばさんにキモいことされたことあるからネットで叩こうかな

      • なぜこの事実をスルーしておじさんが騒ぐのか不明

        • 個人に何かされたとしてもそれを属性に波及させたら差別になるんやで

    • おじさんは自分に影響があるから。 影響力のないおばさんは無いものと見做されるからやで。

    • ジェンダーレス=総おばさん化のディストピア

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん