2021-09-07

記事への反応 -
  • ラブレター渡すような異常行動起こす恋愛経験皆無の非モテ個体に限って、 一目惚れというモテ個体同士でしか恋愛に発展しない方法で恋愛しようとする闇。

    • 何事も勉強と経験だね。

      • 正常〜モテ個体は少しずつ雑談から入るんだよなあ。 ラブレターとか不審者。

        • 全くだw あいさつや雑談もロクにしない相手にいきなりラブレターとか告白とか、された方が困るだろうにな。中学生じゃあるまいしなあ

          • でも山本耕史はそれで堀北真希を落としましたよね

            • 芸能人同士での話と一般人女性対ストーカー体質一般キモ雄とじゃ話が全く違う

              • その違いすらわからないところが、この人の、まあ、何というか、ねえ、、

            • え? いきなりラブレターか? まさか自分がどんな人間かを相手が全く知らない状態でのラブレターや告白じゃなかったろう。共演者どうしだったんだろ? (つうか、山本耕史をコイ...

              • 報道によると、山本耕史さんはこの時から堀北真希さんに好意を寄せており、連絡先を聞いたそうですが、教えてもらったのは事務所の電話番号だったといいます。 2010年4月...

                • 初めて知ったけどストーカー規制法に触れそう

                  • 相談されてたら接近禁止あるな

                  • それでも押しの一手で行って最終的には成功したってことは、かなりの手ごたえがあったんだろうな。これはイケるという確かな感触があったんだろうな。そこは流石に女誑しの山本耕...

                • なんだ、やっぱり共演者だったんじゃないかよ。この元増田氏みたいにロクに口をきいたこともない相手にいきなりラブレターを渡したのとはワケが違うじゃんw

                  • 40通の手紙は怖いだろ そんな奴が閉鎖空間の電車の車内に現れるんだぞ?

                    • 新幹線の中でプロポーズしたってこの文には書いて無くねえか? それに一応の知り合いで立場がある奴からの40通と、名前も知らない無敵の人からのラブレターは全然違うじゃん。

                      • 指輪を持って新幹線に乗り込んで交際じゃなく結婚しようと言った

                      • 一応の知り合いで立場がある奴からの40通と、名前も知らない無敵の人からのラブレターは全然違うじゃん。     ← そういう違いすらわからないヤツが世の中にはいるんだよ...

                    • で、山本耕史は出禁になったのかい? 堀北真希は事務所か警察かどこかに訴えたのかい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん