2021-09-07

anond:20210907112930

ゼロイチの話なら関係ないよ

1か100かの話なら関係あるけど

普通はひとりゲットできたらそれでいいのでは?

ひとりいたら非モテではないのでは?

記事への反応 -
  • 年収や見た目がある閾値を超えないと人として認識されないから 非モテというか非人扱いされてるんですよね

    • でもそれって男女ともにあるわけでしょ お互い定収入ならそれで特に気にする必要もないじゃん おんなじだねー、でいいわけでしょ 自分と同じ属性の人間を人間扱いしないって自傷な...

      • BKO(ブスで金のないおばさん)の存在って、非モテ議論から最初から排除されているのを何とかしてほしい。

        • 容姿がどうとか金がどうとかモテと関係なくない? BKOとかKKOとかがイコール非モテとなるの?

          • 容姿とカネがモテに関係ないわけ無いだろ

            • ゼロイチの話なら関係ないよ 1か100かの話なら関係あるけど 普通はひとりゲットできたらそれでいいのでは? ひとりいたら非モテではないのでは?

              • そうだよ そして普通は足切りラインを下回るとひとりもゲットできないわけ

      • 低収入の人が人と認識する閾値が低いとは限らない 自分は棚上げして考えてしまうんや

        • つまり非モテは理想論ばかり掲げて本当にモテようとしてないということ? ベストパートナーを見つける、という目標ではなく、理想のトロフィーが欲しいだけの人?

        • というか低収入が低収入と結婚しても生活レベルあがるどころか下がりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん