2021-09-06

記事への反応 -
  • 昨今、モテを追求することが薄れてないか?   あんなに承認欲求の塊だった世代は、なにしてるんだ?

    • 俺はモテたい

    • 承認欲求の塊っていう世代でもないけどモテたいよ。

      • 最近、「モテを意識するの、カッコ悪い」みたいな風潮ない?

        • ちょっとある

        • それは表向きだけで内心ではちゃっかり獲物に狙いを定めているのでは…。 草食系よりもロールキャベツ系が増えたってことではないだろうか。

          • 「結婚願望はあるけど、そのために不特定多数から好かれる努力はしない。」みたいな人が多い気がする。 それはロールキャベツというより、放牧系? 狩りに行くんじゃなくて、目の前...

    • モテを意識しないっていうモテテクだぞ 「ぼくちゃん、そういうのじゃないんで…」(ビンビン) でしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん