2021-09-03

anond:20210903194448

(店主の勘違い思い込みなのか勢いなのかワカランが)もうぜんぜん「おはスパちゃうやんか(呆れ)

セヤケドヨウシラベタナジブン…

記事への反応 -
  • 性的意味合いとは。 80年代の少女まんが『おはようスパンク!』から取った名前なのに。

    • おケツたたくのはエーゴでなんていいマスか~? ハイ、みなさんゴイッショに~♪ (おはよう尻叩き!アンアンッ!)

      • 辞書引いて思ったけど、犬のスパンクのスペル、たぶんSpank(尻を叩く、(尻を叩かれて)疾走する)じゃなくてSpunk(勇気、快活)の方だね。

        • マジか(笑) 店のほうが尻叩きだったとは!(苦笑)

          • ちょっとググったら、高円寺時代の店名だか自社ブランド名だかが「Spank me!」だったらしい。

            • (店主の勘違いの思い込みなのか勢いなのかワカランが)もうぜんぜん「おはスパ」ちゃうやんか(呆れ) セヤケドヨウシラベタナジブン…

              • 今さらなんだけど、犬のスパンクの綴り調べた。 原作漫画のグッズで出てたりしないんかな?(いまだに『なかよし』の看板漫画みたいなとこあるし)と思ったんだがわからず、海外に...

                • あはははははは(伝説のトシちゃん笑い)、 (みんな)ばかだね~♪ マスダアンタハエライ!

        • 画像検索結果分かるけどフツーにSPANKです

    • その犬の名前の由来が叩くという意味のSPANKなの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん