止める前に周知してるだろうから知らんがなで通せるでしょ
それ。 これまでなんも言ってこなかったから全く関係ない部署だと思ってたわ。 ただ、社長も取締役も脳みそフットーして「何で止めたんだ」の一点張りで話にならん。 しょうがな...
数年に1度しか使わないようなサービスなら、なくすときには単に全体に確認するだけでなく過去の利用者(あるいは、それに相当する現在の担当者)にヒアリングしないと、うちだったら...
そういうのどうしたらいいんだろうな 話聞かないのは本当に困る
これまた「みずほ銀行」みたいな話やなw 全部署に周知済みでの話なら「知らんがな」で終わり してなかったら土下座すれば終わるんじゃね? (P2Vで移行しとけばええやろ)