2021-09-02

anond:20210902195540

まあ「悪気がないから許せ」の勢いで描いてる人以外にも「わざとじゃなくて病気の一部だってことを知っておいてもらいたい」のニュアンスの人もいるんじゃない

記事への反応 -
  • あなたの悪気の有無はどうでもいいんですよ、 私が嫌な気持ちになった、それが全てなんですよ。 発達障害系のエッセイマンガなんか、昔より見かける機会が増えた。 本人も空気が読...

    • まあ「悪気がないから許せ」の勢いで描いてる人以外にも「わざとじゃなくて病気の一部だってことを知っておいてもらいたい」のニュアンスの人もいるんじゃない

    • 悪気のない人間にどう「それは悪いことだよ」と伝えるかどうかなんだよなぁ

    • タイトルのこと言われたら「悪気がないほうがタチが悪いわ」と返すようにしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん