2021-09-02

anond:20210902164322

コロナ罹って重症化したらそんな症状じゃすまないけど、そっちのリスクをとるっていうならそれでいいんじゃない

記事への反応 -
  • これってほとんどコロナで重症になってるのと同じだよね これてもワクチンは打つべきだって人に向かって言えるの? 現実的にこうなるんだから、打ちたい人が打つでいいじゃん ワ...

    • 副反応が重く出てるだけではなくて?

      • 副反応が重く出てるんだよ 副反応が重く出ることがあるんだから、人に対して打つべきだと言うのではなく 打ちたい人が打てばいい

        • コロナ罹って重症化したらそんな症状じゃすまないけど、そっちのリスクをとるっていうならそれでいいんじゃない

          • つまりワクチン打つべきは間違いで、打ちたい人が打てばいいってことな

            • 風潮として打った方がいいというのはあると思うけど、誰も強制はしていないが? 打ちたい人が打てばいいってことな 最初からワイはそう思ってるよ

              • 同調圧力は実質的な強制です 警察の職質見ても強制じゃないって言いそう 慰安婦も強制じゃないって言いそう 軍靴の音が聞こえてきそうなコメントだな

                • 強制されてかつ副作用重くてってなってるならこんなところに書いてないでしかるべきところに訴えに行けよ

                  • 訴えてもどうにもならないと思うぞ 副反応がないワクチンなんて存在しないので ワイなんかインフルエンザワクチンで死にかけたことあるぞ まぁ実際に脳炎・多臓器不全になったわ...

                    • あ、ごめん、ワイが訴えた方がいいと思うのは 副反応が出たことに対してじゃなくて 打てと強制された部分だな、せっかくの引用すまそ

                      • 同調圧力は実質的な強制 慰安婦も強制じゃないとか言いそう

                  • 打つべきだと人に言うのではなく、打ちたい人が打てばいいという話をしてる

                • 結局どうしたいの?

    • ソースナシ

      • ソース隣にあるよ もし、お前が1億寄越すなら、そのソースを晒すけど 嘘だったら没収でいい

        • 隣にあるのはとんかつソースだろ

        • だったら今すぐにでもPCR検査受けてワクチンが原因なのか証明してくれよ 接種前にウイルス保菌してたんじゃねぇの?

          • ワクチンの副反応が重く出てるんだよ アホか?

            • ワクチンの副反応が重く出てるんだよ 医者がそれを証明したのか? 思い込みで判断する方がアホだろw

    • でも肺炎にはならないし1日で治りますよね

      • 肺炎にはなるし肺炎は重症ではないです ちなみに肺炎になって呼吸困難になると人間は死にますというか死んでニュースになってる

      • 熱は一日で引いたけど、味覚障害は残ってる こんな苦しんでまでワクチン打つべきだと人には言えないだろ 打ちたい人が打てばいい

    • ワクチン打ってなかったらお前の彼女多分死んでたぞ

      • それとこれとは別 打つべきだと人に押し付けるものではなく、打ちたい人が打てばいい

        • え、彼女は打ちたくて打ったんじゃないの? 誰かに強制されたの?

          • それとこれとは別 打つべきだと人に押し付けるものではなく、打ちたい人が打てばいい

            • wwwwwwwww だから、彼女は打ちたくて打ったんじゃないの?強制されたの?

              • それとこれとは別 打つべきだと人に押し付けるものではなく、打ちたい人が打てばいい 個別の事例と一般化も区別出来んのか?

                • 意地になるなよww一般的にも個人的にも強制なんてされてないだろ

                  • 同調圧力は実質的な強制 打つべきだと人に言うのではなく、打ちたい人が打つべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん