2021-09-02

anond:20210902171337

結論は変わらないに決まってるだろw

記事への反応 -
  • 風潮として打った方がいいというのはあると思うけど、誰も強制はしていないが? 打ちたい人が打てばいいってことな 最初からワイはそう思ってるよ

    • 同調圧力は実質的な強制です 警察の職質見ても強制じゃないって言いそう 慰安婦も強制じゃないって言いそう 軍靴の音が聞こえてきそうなコメントだな

      • 結局どうしたいの?

      • 強制されてかつ副作用重くてってなってるならこんなところに書いてないでしかるべきところに訴えに行けよ

        • 訴えてもどうにもならないと思うぞ 副反応がないワクチンなんて存在しないので ワイなんかインフルエンザワクチンで死にかけたことあるぞ まぁ実際に脳炎・多臓器不全になったわ...

          • あ、ごめん、ワイが訴えた方がいいと思うのは 副反応が出たことに対してじゃなくて 打てと強制された部分だな、せっかくの引用すまそ

            • 同調圧力は実質的な強制 慰安婦も強制じゃないとか言いそう

        • 打つべきだと人に言うのではなく、打ちたい人が打てばいいという話をしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん