2021-09-01

anond:20210901171747

ヤクザから抜けるの大変そう

上納金とか収入減が減るから嫌がらせをして抜けさせなさそうなもの

記事への反応 -
  • って言う人いるけど普通に偉いだろ もちろん人を傷つけたり迷惑をかけたりした過去は背負って生きないといけないけど 不良の大半は環境が悪かったり親から虐待受けてたり(しかもそ...

    • ヤクザから抜けるの大変そう 上納金とか収入減が減るから嫌がらせをして抜けさせなさそうなもの

    • youtubeがあるしもうその考え方古いよ

    • 不細工で親の学歴も低く、年齢=彼女いない歴の非モテがデブスやフィリピーナと結婚したって聞いて偉いって思うか?

    • 不寛容の刃はやがて自分たちへと返ってくるんだよ。

      • 元々不寛容でそこは変わらないんだから、わざわざ誰かに寛容を示してやる謂れもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん