2021-08-31

anond:20210831165800

お盆帰省による新規感染者があらかた出終わったからじゃないか

潜伏期間って最大14日程度だし

記事への反応 -
  • なぜなのか 人流もそこまで減ってないみたいだし、ほんとに理由がわからない 誰かわかりやすく教えてくださいませ

    • お盆帰省による新規感染者があらかた出終わったからじゃないか 潜伏期間って最大14日程度だし

      • 元増田の認識とは違って、人流は減ってるということだな。

        • 「毎日ほぼ同じ人達が移動してる」のと「普段移動していない人達が移動してる」のとだと見かけ上の人流に大きな差がなくても後者の方が新規感染者の数って増えると思うんだよ

    • ぶっちゃけ人流とか関係なくそういう波がある病気なだけなんじゃ・・・

    • ワクチンじゃねーの

    • オリンピックが終わったから

    • 濃厚接触者追わなくなったからでしょ

    • ウイルスの気まぐれ。 結構広まったし、そろそろ広げるのいいかなって。

      • マジでそういうのありそう 人にうつるごとに感染力が強まったり弱まったりするとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん