2021-08-31

anond:20210831104831

こいつらを落とせるなら別に維新国民民主に入れてもいいよ

ただ落とせる可能性が最も高いか自民党に入れてるだけ

記事への反応 -
  • 未だに自民党に投票するって言う人いて驚くんだけど、逆にどこまでおかしな発言と対応されて尊厳を踏みにじられたら変えるんだろう? やっぱりマジョリティ(シスヘテロ男性で収入...

    • 立憲民主党と共産党が大嫌いだから それ以外に理由なんてない

      • その気持ちは分かるけど、じゃあ維新でも国民民主でもれいわでも良くない? ってなる。

        • こいつらを落とせるなら別に維新や国民民主に入れてもいいよ ただ落とせる可能性が最も高いから自民党に入れてるだけ

        • れいわも国民民主も立憲民主党の分派だし一緒と思われてるのが一般的でしょ? 維新は候補者が少ないから投票出来ない地域もあるでしょ?

          • 国民民主と維新は自民の仲間だろ 政策もほぼ同じか自民追従 れいわは命の選別騒動の時即訂正せず追放処分しなかったから彼らも国民より自分らの生活(仕事)なんだな

      • わかりやすくて良い 自民党が嫌いだからって理由で野党に入れてる奴もいるし、いい塩梅

      • 逆になんで自民党は嫌いにならないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん