2021-08-31

記事への反応 -
  • ありもしないコロナの出口を待ち望んで自粛してる奴の方が頭お花畑だと思う もう適当に付き合っていくしかないのに

    • 「肺に無数のガラス片が刺さったような激痛」なんて味わいたくないし 味覚無くなるのはもちろんやだし 「コロナと付き合って生活していく」って、すなわち最大限の感染対策をするっ...

      • 一生引きこもりか 大変だな

        • 俺は引きこもりが苦にならんからラッキーかな 去年から月イチで床屋に行くときしか家出てない

          • もう一歩進んで死が苦にならなくなったら手っ取り早いのにな

          • 極論床屋もバリカンでおkまである

            • 外に出ないのに髪形を整えたいって意味わからんよな

              • 整えると言うか、定期的にゴミを除去したい スポーツ選手みたいなさっぱりした髪型だと洗うの楽よ 理想は丸刈りだけど流石に勇気が出ないわ

            • 誰しも「丸刈りって楽そうだよなぁ」と思ったことあると思うけど そこは心理的な一線あると思うわw たとえ誰とも合わなくても

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん