2021-08-30

anond:20210830222833

自分問題自分言葉表現できないとみえる。

それじゃあ、現状から脱却できないはずだよね。

記事への反応 -
  • 賃金テーブルがゴミな中小企業に当たったらどう責任とるんですか。

    • 悪いことだけ考えて何も行動起こさないなら世代や国が違ってもどうにもならんぞ

      • だから、業種の問題じゃないでしょ。 正社員ならいいとかいう問題ではないわけ。

        • 元増田がどこにいったかしらんが、元々は「警備員と介護と小荷物配送以外の選択肢がない」っていう嘆きから始まったはずだが。 業種的な選択肢が狭いという、まさに業種の問題。 ...

          • お前が頭悪いのが問題

            • 自分の問題を自分の言葉で表現できないとみえる。 それじゃあ、現状から脱却できないはずだよね。

    • 何も行動起こさないよりよくない? スキルはついた訳だしね。 なぜそうマイナス思考にばかりなるんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん