2021-08-30

anond:20210830221724

1等当選する確率よりはずっと高いし、可能ゼロだと思ってないからこそ狙うわけで。

  • 大学教員になったら20代女子にモテモテらしいけど

    • 喪女1人にモテた話を盛るな

      • あれかwww としても大学教員は20代女子と接する機会が多いからモテるんじゃないか?

        • 妻が女子校(中高一貫)出身だけど、若い男性教師は中の中の外見ならモテるらしいな 中年以上はぬいぐるみキャラになれない限りは汚物扱いらしい 男女比が正常か女が少ない大学なら言...

          • 確かにおじさんはぬいぐるみでないと邪険にされるな 女の子に手を出した日には火あぶりの刑

  • なんでゼロじゃないのかが知りたいんだよ 教えてくれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん