2021-08-30

anond:20210830213739

これら、何か根拠に基づいて言ってるの?

ワクチン確保を妨げようとした野党

そもそも野党ワクチン確保する名目中国産仕入れると思う

記事への反応 -
  • 消去法で自民一択だろ 政権交代でワクチン流通が滞るのは見えてるわけだし、どう見ても落ち着くまでは自民に入れるほうが命のためになる

    • 既にワクチン確保に失敗した自民党にはもう任せられないな

      • 毎日一定数出てる以上、ワクチン確保を妨げようとした野党よりはマシじゃない? そもそも野党はワクチン確保する名目で中国産を仕入れると思うけど、これが一番防がなきゃいけない...

        • これら、何か根拠に基づいて言ってるの? ワクチン確保を妨げようとした野党 そもそも野党はワクチン確保する名目で中国産を仕入れると思う

        • 異物混入してても中国産じゃないから死んでも構わないらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん