2021-08-28

anond:20210828233958

2名死亡のロット以外でも異物混入発見された(沖縄ワクチン

これまさかの二年後あるかもしれんな

丁半博打になってきたわ

記事への反応 -
  • 「後々どんな影響が出るか分からない」が正解だと高卒でも即答できるぞ

    • 2名死亡のロット以外でも異物混入発見された(沖縄のワクチン) これまさかの二年後あるかもしれんな 丁半博打になってきたわ

      • すでに打った奴は何がなんでもワクチンについての不利な話を受け入れたくないからな。陰謀論だって言い続けるしかないのよ。

        • パイロットですら食中毒で全滅しないよう半々時間をずらして食事するんだ ワクチンも一斉摂取ではなく時間をずらして見極めたほうがええと思うのよね 取り合えずの全滅は避けられる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん