2021-08-28

anond:20210828212049

うちの親父の語り草。

オカン若いバレンタインチョコあげたら、もったいなくて食べられなくて腐らせるかしてダメにしたらしい。

今どきラブコメでもそんなベタな展開ないだろ。

記事への反応 -
  • 未婚が云々よりも、俺は幸せな話をたくさん聞きたい。にこにこになるから。

    • うちの親父の語り草。 オカンが若い頃バレンタインでチョコあげたら、もったいなくて食べられなくて腐らせるかしてダメにしたらしい。 今どきラブコメでもそんなベタな展開ないだろ...

      • 溶けてブルーム発生して雑菌入ってダメになったんだろうな たぶん手作りだ

      • あらほほえましい。にこにこしちゃった、

    • うちの父と母は出会って1週間で結婚したで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん