2021-08-28

記事への反応 -
  • こんな「俺らに向けられてない」マンガを、当時200円くらい握りしめてジャンプを必死に買っていた見識狭くて狭量な俺らガキンチョがそうそう許容するはずないのである そして、違和...

    • 加藤純一「コンテンツ−女=繁栄」←これが大学生に人気な国だもんな

      • 島田紳助「売れだすと、劇場に女の子キャーキャー来よんねん。 で、これが邪魔やねんな。こいつらが俺たちをダメにしていくから。 あの、いっつも相方に言うてたけど、この、こいつ...

    • 不快だと思った事象に対して、世界側を変えることで対処しようとする人はわりといるからな… いらない作品は読み飛ばすんじゃなくて、いらない作品が載らないようにする人 自分の好...

    • ゲームで女キャラ使いたくないとかさ、なんかそういう時期あるよね

    • 女子が隣で並んで座ってるのに気にせず十数人でオカズについて語り合って大盛り上がりしてるのが楽しい時期だししゃーない

    • ブクマでBLっぽいっていう話があったけど、まあ、当時の「ジャンプしか読んでない男子」には違和感しかなかったろうね それでも(安易な拒否を乗り越えて)読んだ人は面白いって思...

      • 漫画というものそのものを好きになるかどうかの違いというか分かれ目だと思う

        • ジョジョを「絵や字が気持ち悪い」という理由で読み飛ばすかどうかみたいな話か… この漫画を好きなのは世界で俺だけなんじゃあないか、みたいなやつか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん