2021-08-28

記事への反応 -
  • 病院へ行こう というか精神療法も併設している精神科少ない、 あっても予約取れない問題あるよな

    • 返信ありがとう。 精神科は月一で行ってるけど発達障害系の薬は全くもらってないな、貰えばなんか変わるんだろうか

      • >人に認知されるのが怖くて、でもクリエイターになるのがずっと夢だった。   発達障害関係ない精神病だと思う 二次障害で出た妄想癖かもだが

        • ごめんちょっと理解力がなくて。 それは、そもそもそんな夢自体が病気だと言うこと? それとも、無気力になるのは二次障害だという意味?

          • フリーランスになるために退職したけど認知されるのが怖いけどクリエイターになるって 誰がどう読んでも妄想だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん