2021-08-28

anond:20210828052800

TwitterYoutubeでザ・陰謀論みたいな発信してる人の中にはこういう人そこそこいるんだろうなーって陰謀論ウォッチャーの俺は思うのであった。真に受けてノーマスクノーワクチンしてる人たちは御愁傷様。

記事への反応 -
  • 「チョコラータ」というのは、漫画「ジョジョの奇妙な冒険」第5部に登場する快楽殺人鬼の名前で、おそらくシリーズ通して最も邪悪な人間として描かれているキャラクター。 「ジョジ...

    • TwitterやYoutubeでザ・陰謀論みたいな発信してる人の中にはこういう人そこそこいるんだろうなーって陰謀論ウォッチャーの俺は思うのであった

    • このポリコレが至上の目的とされる時代にクズである自分の方が長生きできたという事実 胸がスカッとするよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん