2021-08-28

anond:20210828053819

悪いけど俺には現代アートとかそういうの、ニコニコ淫夢動画とまるで区別つかないんだわ

身内受けしか頭にないクソ寒いネタの数々と瞬間的思い付きのライブ

それぐらいしか売りになるものがないんだからそっくりだろう

記事への反応 -
  • 島根に住んでる人ってなんで住んでるんだろう?つまらなさそう

    • オレは逆に東京に住んでる人ってなんで住んでるんだろう?と思うよ。家賃相場はバカ高いし、通勤に時間とエネルギー喰うし、どこ行っても人混みだらけで風邪やインフルエンザをう...

      • 俺は文化面かな。 音楽にしろ演劇にしろ美術にしろ、海外含めたメジャーなものからニッチなものまで、たくさん生で体験できるからね。 俺は子どもの頃から現代美術の企画展や個展だ...

        • んーその文化ってさ全部あらかじめパッケージングされたもんに見えるんだよね 俺はブラタモリじゃないけど田舎の地層とか歴史とか調べたり謎の遺構のあらましとか探ったりするの好...

          • 都会と田舎にそれぞれ文化があるってのは同意。 だけど、都会の文化がパッケージングされてるっていうのは、遠くから見て「都会で発生した商業化に乗った文化」だけを見て判断して...

            • 悪いけど俺には現代アートとかそういうの、ニコニコの淫夢動画とまるで区別つかないんだわ 身内受けしか頭にないクソ寒いネタの数々と瞬間的思い付きのライブ感 それぐらいしか売り...

            • まあ都会にも田舎にもおもろいもんはあるわな でもなんかなーお前の文章なんか鼻につくんだよね 自分の住んでるところが一番文化的であるみたいなエセ趣味人的臭みを察知するんだよ...

              • 言ってることはよくわかるよ。 ナチュラルに見下してるつもりはなくって、「東京に住んでる意味わかんない」って言われて強めに言い返してるだけのつもり。 いやあ、自分にとって東...

                • そっかそりゃ強く言ってすまんかったな まあお互いに大事なもん大事にしていけたらいいね

      • 仕事がある、選べる 1人でも何でも解決できる 詮索されない 趣味のものの充実 とにかくなんでも選択肢が多い 選択肢が多いということは競争が起きて上位互換がうまれる でも島根好...

      • 生まれた時から住んでるから何でって言われてもわからんけど車持たなくても生活出来るとこは良いなと思ってる。

      • 結局は親の勧めってやつだったんだろうな。 俺よりも強い奴に会いに行く...的なテンションで大学進学と同時に上京したけれど、それ以降もここにい続けたのは親の勧めが大きかったん...

    • そりゃパンデミックに強いからだろ。その点では、たぶん日本で一番安全な地域だよ。命あっての物種さ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん