2021-08-28

記事への反応 -
  • 私の知る限り、フェミニストの男は女性にもてず、女性をぞんざいに扱うくらいの男のほうがもてるのですが、これはなぜなんでしょう?

    • すもも先生によるとモテるイケメン男性ほど女性蔑視的な考えが強く離反可能性が高い https://pbs.twimg.com/media/EvKV-ZvVcAEbIvG.jpg

      • 「非モテがー」「いやモテる男の方がー」っていうの、単に「普通にモテるくせに非モテを自認している奴が一番ヤバい」ということで双方納得できるんじゃないかと思うんですが、ど...

    • フェミニストの男って要するにオカマでしょ

    • というより非モテが女体を神聖視しすぎるのが気味悪がられてるんだよ よく姉妹がいる男はモテるっていうだろ。当てはまらない奴もいるが 大事なのは「適切な」距離感

    • モテる男が女をぞんざいに扱うようになる

    • 動物園に行ってサルの群れを観察してれば分るよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん