2021-08-27

anond:20210827174633

家族の人数*2人前買って帰ってるぜ。

ただ、焼き加減はやっぱ店の方が良いな。ハーフサイズで、ニラレバとかエビチリとか一緒に食べられるし、あのカウンターで飲む雰囲気も好きだった。

記事への反応 -
  • おまいらそんなに平日のアフター5を楽しんどったんか?

    • 会社帰りに、餃子の王将で飲んだり、ラーメン二郎行ったりできなくなったな。 痩せて、さらに夕飯残さなくなったから妻も怒らなくなって良かったが。

      • 生餃子買って焼こうぜ IN増田家大餃子大会

        • 家族の人数*2人前買って帰ってるぜ。 ただ、焼き加減はやっぱ店の方が良いな。ハーフサイズで、ニラレバとかエビチリとか一緒に食べられるし、あのカウンターで飲む雰囲気も好きだ...

          • 頭にネクタイ巻いて折箱の紐をつまんで帰る増田も見なくなったな カウンターの増田達はみんな家におるねんな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん