2021-08-27

anond:20210827093318

まずお前が何で小さい方がいいと思ってるのかがわからないと何を説明したらいいかがわからない

なんでお前は小さい方がいいと思ってるの?

記事への反応 -
  • 乳輪は小さい方がいいと思ってる派のワイに乳輪でかいおっぱいの魅力を教えてください

    • まずお前が何で小さい方がいいと思ってるのかがわからないと何を説明したらいいかがわからない なんでお前は小さい方がいいと思ってるの?

      • 問いに問いで返すな

        • 問いが十分じゃないから、問いで返す必要があるんだぞ。 問いに問いで返したらいけないかのような固定概念を持ってるなら無能。

          • まずはお前が乳輪でかいおっぱいの魅力を言ってみろ性犯罪者

            • なるほどな、お前は言語化ができないわけか。 大きい乳輪の良さはぷっくりしてエロいことだな

              • なんで大きい乳輪は「エロい」と感じるの? ぷっくりの何処にエロチシズムがあるの?

                • 興奮するとふっくらと主張しだすところにエロチシズムがあるんだよ

    • 畑に置いておくとカラスがでっかい目玉と勘違いして近寄らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん