2021-08-26

anond:20210826225312

所有者は個人だと思うんだけど、物件管理会社に連絡してなんとかなるもんなの?

記事への反応 -
  • これいい!と思った不動産があったので、資料請求したら「お盆で休みなので、取急ぎA4の物件概要をPDFで送ります」っていうメールがきた。 お盆明けに郵送で追加の資料が来るのかと...

    • 仲介じゃなくて売主(管理会社)に連絡したら?

      • 所有者は個人だと思うんだけど、物件の管理会社に連絡してなんとかなるもんなの?

        • 管理会社は売りたいんだから、フットワーク軽いはずだけど。 そんなふうに言われると、わいの世話になってる営業マンが良い奴なだけな気がしてきた。

    • 増田がいいと思ったなら他の人もいいと思ったってことだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん