2021-08-26

anond:20210826223230

人間味をそんなに見せないからかもしれないけど、全身義体からというのは違うような気がしてる

原作の素子は割と人間味を見せてるんだけどなあ…何が俺の中で違うんだろう

記事への反応 -
  • 何が違うのか俺にはよくわからない 確かに原作漫画版の素子は強くて賢くてスケベなはずなんだけど、俺の心に来ない 弱い部分をほとんど見せないからだろうか

    • 機械だからじゃ?

      • 人間味をそんなに見せないからかもしれないけど、全身義体だからというのは違うような気がしてる 原作の素子は割と人間味を見せてるんだけどなあ…何が俺の中で違うんだろう

    • 草なぎ剛と新井素子がミックスされた顔が思い浮かぶからだっち!

    • 田中ぷにえはどうよ。

    • 大魔法峠にスケベ要素あったか?   anond:20210826223122 厨二病でうざキモいけど、ドラッグオンドラグーン3のゼロとウタウタイでは? 鳩のショタともジジイともヤる公式で色情狂

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん