2021-08-25

anond:20210825190553

だめかも。会社でお局さんから「〇〇クンって、なんだかいつも楽しそうだね」、

とかクレーム対応で謝ってるときに「なんだよ、その顔は!誠意がない」

とか言われるし、通勤の行き帰りで3~4回道聞かれたりするんだよ。

記事への反応 -
  • 「人殺しの顔をしろ!」って言われても出来ないんだが もしかして専門学校とかある?

    • おれは映画とか本とか見て勉強したよ。 仁義なき戦い ゴッドファーザー ゴルゴ13

      • 独学で大丈夫? 人殺しの顔検定とかないの?

        • だめかも。会社でお局さんから「〇〇クンって、なんだかいつも楽しそうだね」、 とかクレーム対応で謝ってるときに「なんだよ、その顔は!誠意がない」 とか言われるし、通勤の行き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん