2021-08-25

anond:20210825153927

セルフレジって店によって微妙仕様が違ってとっつきづらいんよな。

ファミマセルフレジは慣れたけど、ローソンセルフレジ微妙だった気がする。

記事への反応 -
  • 払い込みでコンビニ行ったら、レジに3人待ちぐらいの列できてて、こんなに同時に人がコンビニ殺到するとかそんな馬鹿なことあるかと思ったんだ と思ったら、レジに違和感が。いつの...

    • セルフレジって店によって微妙に仕様が違ってとっつきづらいんよな。 ファミマのセルフレジは慣れたけど、ローソンのセルフレジは微妙だった気がする。

    • セルフレジでアルコール買えんベ

      • あー 酒のアレって画面押すだけかとおもったら対面で売るって要件があるのか なら余計に、既存レジ潰してセルフレジ化するのダメやん(追加で置くなら大歓迎だけども)

    • セルフレジ使うやつが変に大量に増えたら俺がスムーズに会計できなくなるじゃん。

    • セルフレジを使うモチベが大半の人にはないんじゃね? 割引とかでも導入しないと切り替えようとは思わんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん