2021-08-25

記事への反応 -
  • 芸能人の整ったスタイルは実際に繁殖する上では好ましいどころか、低体重だったりで不健康だぞ。 お前が良いと思うのはお前が今まで学習した「美形の基準」に当てはめてるだけで、...

    • 障害者にしてもセクシャルマイノリティにしても、内心でねーわと思って、いざってときはお断りする分には差別でもなんでもない。 ただ不必要に外に出したら差別たり得る。つまりこ...

      • でも元増田より内心でははっきりねーわと思ってる人の方が差別的だよね

        • てか相当なポーカーフェイスでもない限り内心って表に出てくるからな 内心で思うだけならセーフだと思っている全ての民に言いたい その内心、バレてますよと

          • だから不必要にって書いてあるんやで。

            • 不必要に出さないようにしても無意識に出ちゃうんやで

              • うん。だからね、ある程度感情が表情に現れるって当たり前なんだ。 だからそれは人に必要なことだと思って諦めてくれ。

                • じゃあ内心でド差別してる人の方が普段軽く差別してる人より悪くなりませんか?

                  • えーっと、いちいち度を越して嫌な顔をしてるってこと? もしそうなら度を越した時点で不必要なリアクションになるだろう。それを誰がジャッジするのかって疑問はあるが。 もしポ...

          • まあこれだよね ただ内心に隠してればセーフ理論を平気で使う奴って大半が同時に「俺ポーカーフェイスなんでw」みたいなイキリを兼ねてそう

        • 外に出されてなきゃ差別的じゃねえんだよ。

    • あっインターネットイキリマンだ……ウッ……

    • 気持ちはわかるけどそこでウッとなるって表現を使うのも大概「馬鹿な人」に対する差別感情じゃん

      • 俺は差別しないなんて書いてないだろ。 聖人君子ぶるつもりなんかも毛頭ない、元増田みたいな無知蒙昧にもかかわらず自分を理知的だと勘違いしているバカのことを軽蔑して差別して...

    • 馬鹿は遺伝子的に優れてないから差別しちゃうんだよね!わかる!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん