2021-08-25

anond:20210825104551

じゃあ内心でド差別してる人の方が普段軽く差別してる人より悪くなりませんか?

記事への反応 -
  • でも元増田より内心でははっきりねーわと思ってる人の方が差別的だよね

    • てか相当なポーカーフェイスでもない限り内心って表に出てくるからな 内心で思うだけならセーフだと思っている全ての民に言いたい その内心、バレてますよと

      • だから不必要にって書いてあるんやで。

        • 不必要に出さないようにしても無意識に出ちゃうんやで

          • うん。だからね、ある程度感情が表情に現れるって当たり前なんだ。 だからそれは人に必要なことだと思って諦めてくれ。

            • じゃあ内心でド差別してる人の方が普段軽く差別してる人より悪くなりませんか?

              • えーっと、いちいち度を越して嫌な顔をしてるってこと? もしそうなら度を越した時点で不必要なリアクションになるだろう。それを誰がジャッジするのかって疑問はあるが。 もしポ...

      • まあこれだよね ただ内心に隠してればセーフ理論を平気で使う奴って大半が同時に「俺ポーカーフェイスなんでw」みたいなイキリを兼ねてそう

    • 外に出されてなきゃ差別的じゃねえんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん