2021-08-24

anond:20210824184554

お、そうだな、計算してみるわ!

100%やったで、おすすめや!!

ただし家に篭って出てこないやつは勘定していないし、できない。

あと不倫は良くない派だから既婚者もノーカウントや。

記事への反応 -
  • 青春とかそういうもの、何もなかった なさすぎて歪んで狂ってしまうぐらいには何もなかった

    • 大丈夫だ、オッサンになってからでも若い子と付き合えばものっすごい青春してる感は味わえる。切り替えていけ

      • おっさんになってから若い子と付き合える確率を考えてからものを言え

        • お、そうだな、計算してみるわ! 100%やったで、おすすめや!! ただし家に篭って出てこないやつは勘定していないし、できない。 あと不倫は良くない派だから既婚者もノーカウントや...

        • 行きつく先は ※ さ

      • オッサンだが、同年代と付き合って青春再燃させてるよ。 年齢なんて関係ないよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん