2021-08-24

anond:20210824151952

ホームレスは死んでOKなんて言ってたらそりゃこうなるよな

若い子は教祖言葉を信じて近隣のホームレス殺害し始める

記事への反応 -
  • https://www.fnn.jp/articles/-/228443 調べに対して、「酔っ払っていて覚えていませんが、男性をけったりしたことに間違いない」と供述している。 DaiGoの思想は着実に広まってるな

    • ホームレスは死んでOKなんて言ってたらそりゃこうなるよな 若い子は教祖の言葉を信じて近隣のホームレスを殺害し始める

    • 歌舞伎町の東横キッズみたいなのもホームレス同様社会の底辺として白い目で見られる存在なのにな。 ゴミがゴミと争ってて醜いことこの上ない。

    • 歌舞伎町の15歳がDaigoのチャンネルなんて意識高いコンテンツ見る?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん