2021-08-23

anond:20210823175323

俺はまったく休む必要なかった。

翌日~2日目の肩の痛み以上のものは出なかった。

でも肩の痛みはしっかり出たので、「ちゃん副反応出るんだ~」とびっくりした。

記事への反応 -
  • ワクチン1発目の時ってどれくらい仕事休む?

    • 俺はまったく休む必要なかった。 翌日~2日目の肩の痛み以上のものは出なかった。 でも肩の痛みはしっかり出たので、「ちゃんと副反応出るんだ~」とびっくりした。

    • 接種当日。午前中接種なので半日休んだ。 接種翌日。発熱とだるさはあるけど、仕事可能で仕事してた。 接種翌々日。かなり発熱とだるさはあるけど、なんとか仕事可能で仕事してた。...

    • ウチは当日と翌日特別休暇扱いになるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん