2021-08-22

記事への反応 -
  • 事実に基づかない妄想とすればどちらもあり得る話

    • 自宅療養中やそもそも我慢して受診しない患者はノーカウントだろうね

    • 歴史を見れば「国民の思う以上に政府が動いていた」例は皆無なのになんでわざわざその方向で想定する必要があるの?

      • だよなあ 多少でも自民によい部分があったら1000倍くらいに話を盛って宣伝しまくらないはずがない 増田村もネトウヨの自民政府賛美コピペで埋め尽くされていないはずがない

      • 今までなかった(というかお前が観察してこなかった)からといってこれからも無いとは限らないだろ頭大丈夫か?

        • 大学受験で過去問一切見ずに高校内容全部理解しようとしてどれも中途半端で浪人してそう

        • 自民信者「存在しないというなら存在しない証明をしろっ!

        • 頭おかしいのはお前だよ。アベの頃からそうだろ。自民党は保身と利権にしか興味がない。信者の曇った目では分からないんだろうね、ご愁傷さま。死んだ方がいいよ。

      • 可能性があるかないかの話をしているのであって、どちらの方が確率が高いかという話はしていない ちゃんと読めよ文盲

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん