2021-08-22

anond:20210822143504

日本っていいよな、こんな妄想を垂れ流しても処罰されないんだもん

  • 都道府県って政府と独立した民間組織か何かだったんですか?

    • 首相官邸「わかっているな?」都道府県「はい....」 こういうことか 河野太郎ゆるせんな

      • 政府と沖縄の力関係がそうだろ いう事を聞かなかったらいやがらせするんだろ

        • ソースもない妄想を垂れ流すとかパヨクの知的レベルがわかっちゃう発言

          • 政府を忖度しなかったらどこぞの財務官僚みたいに自殺した状態で発見される

            • 日本っていいよな、こんな妄想を垂れ流しても処罰されないんだもん

              • 北朝鮮も便所に金将軍は豚と落書きしても懲罰されないよ 自民信者は日本を美化しすぎ

    • 建前上は独立しているよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん