2021-08-22

記事への反応 -
  • 大本営発表って知ってるか

    • https://cio.go.jp/vrs ワクチン接種記録システムは都道府県で入力しているよ だから大本営は発表していないよ

      • 都道府県って政府と独立した民間組織か何かだったんですか?

        • 首相官邸「わかっているな?」都道府県「はい....」 こういうことか 河野太郎ゆるせんな

          • 政府と沖縄の力関係がそうだろ いう事を聞かなかったらいやがらせするんだろ

            • ソースもない妄想を垂れ流すとかパヨクの知的レベルがわかっちゃう発言

              • 政府を忖度しなかったらどこぞの財務官僚みたいに自殺した状態で発見される

                • 日本っていいよな、こんな妄想を垂れ流しても処罰されないんだもん

                  • 北朝鮮も便所に金将軍は豚と落書きしても懲罰されないよ 自民信者は日本を美化しすぎ

        • 建前上は独立しているよね?

      • 上がってきたデータを意図的に水増しとかいくらでもできるだろ。工作員必死すぎんだろ、もうボロが出まくってるのに。

        • それは都道府県の担当者が実績と突き合わせてチェックしてるよね?いくらでも声をあげられるよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん