2021-08-22

anond:20210822103425

上級階級は「生まれ」ではなく「実力、努力」と答えると思う

記事への反応 -
  • 童貞ほど金があったら俺でもセックスできる!って力説するよなw

    • 「上流階級になるためには何が必要か?」と尋ねると 下層階級は「金」と答え 上流階級は「生まれ」と答える、 みたいな話かな。

      • 上級階級は「生まれ」ではなく「実力、努力」と答えると思う

        • 生まれが必要だと思ってるのは実力があって努力した結果を見た下流民だからな。 上流にとって生まれはあって当たり前だから意識しない。

          • 妬ましい引きづり下ろしてやりたい サラダ油買ってくる!

        • あいつらバカだもんな

    • 実際にヤってる奴ほど「金がなくてもヤれる」的なこと言ってるよな。分かる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん