2021-08-22

恋愛成就しないのって

俺が相手を見る目がなかったか

俺が能力不足だったか

で、要するに俺が雑魚だったからなんだよな

つらい

でも強くなり方を誰も教えてくれないんだよな

つらい

  • もっと増田が手当たり次第惚れたら母数が多くなるんちゃう

  • 涙の数だけ強くなれるよ アスファルトに咲く花のように

  • 能力について「誰かが教えてくれるもの」っていう認識が甘い。 失敗から掴みとるもんなんだよ。

  • 色恋ってのは相互の自然な承認欲求の満たし合い。 まあ今は混乱しているから休みな。休めば判断力も取り戻される。そうして何をして何をするべきじゃなかったか、何より自分にはど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん