2021-08-22

anond:20210819113436

そういうセリフはこっちを攻撃してくる奴らに言ってくれ。

記事への反応 -
  • あなたの敵は必ず同じ人間で、あなたと違う考えを持つに至った理由があるだけなんじゃないですかね。

    • そういうセリフはこっちを攻撃してくる奴らに言ってくれ。

    • 敵は人間じゃないし生まれつき誤った脳みそを持ってるからいくら叩いてもOK

    • 敵も味方も無いんだよな 知的なレベルとナルシズム選民思想があるだけで

    • 敵は敵。

    • ゾンビとかゴブリンとかも人間の代役に過ぎないからね。

      • よくできてるよなあの概念 人間で不細工やキモイ奴を見つけて殺す映画だと差別だといわれるから感染性ウイルスでゾンビということにするんだろうな

    • 敵は人間じゃない。 敵は悪魔だ。たくさん殺せば天国へ行ける。 いざゆかん、エルサレムへ。

    • 自分の陣地を侵す敵がいたら自己防衛として排除するのは当然

    • もっと言えば、私達の敵とは人間ではなく「社会の構造」なんだよね。 社会のシステムそのものが悪い、ということになる。

    • 敵も服を剥いだら、ちゃんとちんちんが生えてたりおっぱいが膨れてたりするんだよな、

    • pptppc2 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ←こんな絵文字を多用する奴らが人間のわけないだろ!どうみてもこいつらは熊だ!クソッ!人間...

    • じっさい違う生き物だろ。 正直な話、増田に書き込むようなコソコソっとした動物が自分と同じ生き物だとはとても思えないんだよ。 パラレルワールドの尺取り虫かナナフシでしょ増田...

    • ガンダムSEEDさっき見終わったおれの意見も聞いてくれ

    • 直接そんなことは言っていない文言から「コイツはアイツを敵と認定して違う生き物かのように捉えている」と妄想入った仮説を立てるのも似たようなもんなのでは

    • 魔族は違う生き物だろ

    • 敵は海賊

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん