2021-08-21

フジロック参加者人殺しの顔しろ

それがロックなんだろ?

なーに半端に善人きどってんですかね

  • 普通にするんじゃないの 「人殺しの顔って、こんなんでいいか?」 みたいな

  • それで食っていけなくなるアーティストや音楽イベント産業の人々もいるので、開催を批判する人も等しく人殺しの顔してね

    • 我々は常に誰かを犠牲にしながら生きている

    • 観客は コロナに対する勇気をもらいました! とか言っちゃうんだけどね

    • で、そのアーティストやらは人殺しの顔してるんですかね?そういう批判ですよ

      • 善人気取っている人が数人目立っているだけで、他の人は食うためにやってんじゃないすかね(人殺しの顔ってどんなよ

        • はい じゃあこれからアーティストや参加者を人殺しとして糾弾していきますね

    • バイトすれば生きていけるだろ 音楽家だからと偉そうにするな転職しろ

      • おんがっかなんだから 保証される権利があるんやで 反体制なロッカーだから税金、年金は払ってないけど

      • その選択肢なら、天秤にかけたら間接的に人に迷惑かけてでも音楽しますね、自分だったら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん