2021-08-21

anond:20210821121243

ワクチン打ててないようなどんくさいはいなくなった方が世の中よくなる

記事への反応 -
  • 重症者や死者数がマスコミの思うように増えていないからでしょ 重症者は過去最高とか言い続けてるけど死者数が増えていかないということは結構回復しているんだよね

    • 感染が発生して2,3週間後に重症者が増えて、重症病棟に入れなかったり、重症病棟に入っても力及ばずで死ぬんだぞ。だからこのまま増えれば死人も増える。 そしてワクチン接種ができ...

      • 今ワクチン打ててないようなどんくさい奴はいなくなった方が世の中よくなる

        • あとせいぜい2ヶ月後ぐらいになればそれは言えるが、今はまだ予約開始に貼り付けるようなやつと職域接種があったやつ以外は無理やぞ。

          • だからそれが出来ないのは消えた方がいいひとたち

            • ニートのお前と違って働いてりゃなかなかそうはいかんの。 仕事中に回線が良い状態でネット繋げない職場も多い。

              • ワクチン予約のための時間も与えてくれないようなブラック職場は無くなった方がいいんだぞ

                • まだまだ予約開始から数十分でうまるばかりなどハードルは高い。 繰り返すがあと2ヶ月ぐらいして予約に余裕が取れるようになったら言える。

    • コロナ重症患者でベッドが占有されている状態=医療崩壊だから終わってるだろ

    • ▼14時間に渡って救急隊員が酸素投与 https://news.yahoo.co.jp/articles/a77771f41764426d7cebf2221884de2494d8ba67   男性は、前日に症状が悪化したものの入院先が見つからず、やむなく救急隊員が、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん