2021-08-20

anond:20210820202603

ドラマ映画を見てると児相を頼れよ、とか生活保護申請しろよって思うことが多々あるけどそうしたら話が進まなくなるもんな。

記事への反応 -
  • 細田守が『おおかみこどもの雨と雪』や『竜とそばかすの姫』などの作品の中で「社会福祉制度の存在を無視している」「それらの社会制度は役立たずで無意味と見做している」「それ...

    • ドラマや映画を見てると児相を頼れよ、とか生活保護を申請しろよって思うことが多々あるけどそうしたら話が進まなくなるもんな。

    • つまり細田作品はゴミクズ…ってコト!?

    • っぱ、なろうのナーロッパ世界最強やって事で

    • 細田の作品が、とか脚本が、とかいうのは置いといて あんまり叩きすぎると細田さんも流石に病むぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん