2021-08-20

anond:20210812201201

ポリコレアフロじゃなくてパクツイアフロだろ」って言われてんの見て笑ったけど、実際それくらいネットでこういうこと言ってるアホ見たな…ってなる漫画

記事への反応 -
  • いやまあ増田だと確信を持ってるわけでは無いが   でも主人公のアフロがしばしば増田みたいな理屈を開陳する。 超頭がよくて性格のいい設定のキャラが急に増田になるのマジでやめ...

    • 「ポリコレアフロじゃなくてパクツイアフロだろ」って言われてんの見て笑ったけど、実際それくらいネットでこういうこと言ってるアホ見たな…ってなる漫画

    • それじゃまるで増田が頭が悪くて性格が良くないみたいじゃん

    • あんな空気読めないアスペが増田だと? リアル増田はもごもご口ごもってなんも言えないだろうが!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん