2021-08-19

anond:20210819231010

近所のマックスバリュは、お弁当が安くなる時間帯になると人があふれてくる。みんななんだかんだ言って目先の1020節約しようとすんだね。マックスバリュはなぜかいつもレジ遅くて混んでる。いろんな支払いとかスマホアプリとか使いすぎなんじゃないかと思う。

記事への反応 -
  • わいの住むとこは、23時とかに行くと、仕事帰りの疲労困憊のリーマンしかいないから、わりと民度は高いかな。 でも負のオーラーがやばいけど。

    • 近所のマックスバリュは、お弁当が安くなる時間帯になると人があふれてくる。みんななんだかんだ言って目先の10円20円節約しようとすんだね。マックスバリュはなぜかいつもレジ遅く...

      • 節約しない人はコンビニ弁当を買うから スーパーで弁当を買う人は、節約へのこだわりが強そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん